Blogブログ

雨音はショパンの調べ

テーマ:社員ブログ

タイトルの曲、分かる人、すごい昭和です。(笑)
😌
   
  
雨の夕方。木よう日。
みんながいない事務所。
  
雨、結構好きなんですよね。
落ち着きます。
   
静かにしとりと。
   
こんばんは。
営業の別宮です。

広島店。
この事務所の建物と植栽がすごく好きです。
  
緑が映えるのね。
この季節は、またきれい。  

なので、
また皆さま来てくださいね。(笑)😌
  
  
戸張さんがきっずなーを飾ってくれた
モデルハウスも、
何かしら、更に変えていきたい。
  
と思ってます。
もうすぐ1周年だもんね。😌
   
   
さて、
今朝は地鎮祭でした。
   
雨降って、地固まるんです。

初めてお会いしたのは、今年のお正月が明けたころでした。  
   
いよいよの着工です。
今日はぴしゃりとしとりと、いい時間でしたね。
  
引き続いて、みなさまよろしくお願いいたします。
  
😌
  
さあまたみんなで
がんばろう。

さいごは少しだけ、
住宅営業マンおじさんのオフは、
  
福岡に。下関に。   
松山に。
   
なんだか忙しいこの頃。 
   
   
そんな中、松山でユーミンのコンサート。
  
僕は初めてのユーミン。
   
70歳なんだって!
そのパワーと、そしてやっぱり人柄なのね。
     
    
これは、母親を連れて行かないと。と思いました。
   
ユーミン好きなのかは知らないけれど。

建築物も大好きなわたくし。
  
でっかいコンサートホールは実家の近く。
  
子供の頃、
完成した時には、凄すぎる!!って思ってました。

今回、
道後の温泉街に泊まりました。
  
ここもまた、
子供の頃、凄い!かっこいい!
と思ってた建物。
  
地元で朝風呂さんぽ、満喫したのでした。
   
さあまたがんばろう。

  
みなさまも、よい季節を。

Contactお問い合わせ

広島店.0120-569-555 広島南店.0120-528-510

営業時間:9:00~17:00 毎週水曜定休