Blogブログ
雨音はショパンの調べ
タイトルの曲、分かる人、すごい昭和です。(笑)
😌
雨の夕方。木よう日。
みんながいない事務所。
雨、結構好きなんですよね。
落ち着きます。
静かにしとりと。
こんばんは。
営業の別宮です。

広島店。
この事務所の建物と植栽がすごく好きです。
緑が映えるのね。
この季節は、またきれい。


なので、
また皆さま来てくださいね。(笑)😌
戸張さんがきっずなーを飾ってくれた
モデルハウスも、
何かしら、更に変えていきたい。
と思ってます。
もうすぐ1周年だもんね。😌
さて、
今朝は地鎮祭でした。
雨降って、地固まるんです。

初めてお会いしたのは、今年のお正月が明けたころでした。
いよいよの着工です。
今日はぴしゃりとしとりと、いい時間でしたね。
引き続いて、みなさまよろしくお願いいたします。
😌
さあまたみんなで
がんばろう。

さいごは少しだけ、
住宅営業マンおじさんのオフは、
福岡に。下関に。
松山に。
なんだか忙しいこの頃。
そんな中、松山でユーミンのコンサート。
僕は初めてのユーミン。
70歳なんだって!
そのパワーと、そしてやっぱり人柄なのね。
これは、母親を連れて行かないと。と思いました。
ユーミン好きなのかは知らないけれど。

建築物も大好きなわたくし。
でっかいコンサートホールは実家の近く。
子供の頃、
完成した時には、凄すぎる!!って思ってました。


今回、
道後の温泉街に泊まりました。
ここもまた、
子供の頃、凄い!かっこいい!
と思ってた建物。
地元で朝風呂さんぽ、満喫したのでした。
さあまたがんばろう。
みなさまも、よい季節を。







