雨音はショパンの調べ
タイトルの曲、分かる人、すごい昭和です。(笑) 😌 雨の夕方。木よう日。 みんながいない事務所。 雨、結構好きなんですよね。 落ち着きます。 静かにしとりと。 こん
現在お申し込みいただけるイベントはありません。
リッカロッカで家を建ててくださったお客様の声を写真とともにご紹介。
皆様の理想をカタチにするお手伝いをします。
タイトルの曲、分かる人、すごい昭和です。(笑) 😌 雨の夕方。木よう日。 みんながいない事務所。 雨、結構好きなんですよね。 落ち着きます。 静かにしとりと。 こん
お世話になっております。 設計・工務課の沖田です。 梅雨入りし、雨の日が多くなってきましたね。 この時期は線状降水帯が気になる僕なので(;’∀’) ちょっと防災の事を書いて
こんにちは! 営業の脇田です! 朝みるとかわいい苺がいろづきはじめました(^^♪ 次女三女が苺たべたーーいと いわれ苗を買いましたが。。 ほんとにたべてくれるのだをうか・・・ 収穫を楽しみにもう少し待
こんにちは~ 3日間、留守にして皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 今日から、スタッフも通常の業務に戻りました! この3日間で しっかりリフレッシュできたので、また皆様のために頑張り