上棟しました(^^ゞ
お世話になっております。 設計・工務課の沖田です。 梅雨入りし、雨の日が多くなってきましたね。 この時期は線状降水帯が気になる僕なので(;’∀’) ちょっと防災の事を書いて
現在お申し込みいただけるイベントはありません。
リッカロッカで家を建ててくださったお客様の声を写真とともにご紹介。
皆様の理想をカタチにするお手伝いをします。
お世話になっております。 設計・工務課の沖田です。 梅雨入りし、雨の日が多くなってきましたね。 この時期は線状降水帯が気になる僕なので(;’∀’) ちょっと防災の事を書いて
こんにちは! 営業の脇田です! 朝みるとかわいい苺がいろづきはじめました(^^♪ 次女三女が苺たべたーーいと いわれ苗を買いましたが。。 ほんとにたべてくれるのだをうか・・・ 収穫を楽しみにもう少し待
こんにちは~ 3日間、留守にして皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 今日から、スタッフも通常の業務に戻りました! この3日間で しっかりリフレッシュできたので、また皆様のために頑張り
今年も行ってきました、アイフルホーム全国大会IN京都! じゃーん!広島駅ホームと新幹線中。 楽しい時間は本当にあっという間で、、、 もう自宅を出たときから旅行の始まりで あっという間に京都に到着です。