Blogブログ
感動のお引渡しに感謝
こんにちは!
営業の脇田です!
朝みるとかわいい苺がいろづきはじめました(^^♪
次女三女が苺たべたーーいと
いわれ苗を買いましたが。。
ほんとにたべてくれるのだをうか・・・
収穫を楽しみにもう少し待ちます(^^)
先週は社員みんなで
アイフルホームの全国大会と
社員旅行に行かせてもらいました^ ^
今回は大人旅でほんとゆったりの旅でした!
どの店の料理もおいしくて大満足で
お店で飲んだ日本酒が美味しくて!
探したけど見つからなかったので
Amazonで購入しようと思います^ ^
京都といえばお漬物!
見たことのない
かぼちゃの漬物と玉ねぎの漬物を購入
かぼちゃもすごくおいしかったのですが
玉ねぎは衝撃の美味さ!最高でした(^^♪
オススメです!
来年は東京!
今年いい成果をだして
目指せ表彰台で日々仕事をしていこうと思います!
東区温品にて
N様邸のお引渡しをさせていただきました!
ありがとうございます^ ^

スピーチを動画で見させていただいましたが
ほんと喜んでいただき
感動していただき
私たちも感極まってウルウルしました!
リッカロッカの社員、協力業者さんたちが
丁寧にきちんとした仕事をし
素晴らしいお家を完成することができたことが
お客様の喜びにつながっていることが
改めて、いいお仕事をさせていただいているなと
感動しました!
N様がこれからこのお家を10年、20年きれいに住むことが
リッカロッカさんへの恩返しだと思っています。
と話しいただき素敵なお気持ちだなと感動しました。
ありがとうございます。
我が家も10年になりますが
大切に住むということが大切だなと
気づかされました!
私も丁寧に住んでいきたいなと思いました。
私も主人も地元ではない
熊野町に住みましたが、
ほんと地区の人たちがいい人ばかりで
この地域を盛り上げていこうと
行事に参加しております!
この週末は
3世代交流で地域のみんなが集まって
ピザとBBQをして楽しみました!
土曜日が雨で日曜日に延期になったので
今回人数が少なかったですが












