Blogブログ

感動のお引渡しに感謝

テーマ:社員ブログ

こんにちは!
営業の脇田です!

朝みるとかわいい苺がいろづきはじめました(^^♪
次女三女が苺たべたーーいと
いわれ苗を買いましたが。。
ほんとにたべてくれるのだをうか・・・
収穫を楽しみにもう少し待ちます(^^)

先週は社員みんなで
アイフルホームの全国大会と
社員旅行に行かせてもらいました^ ^
今回は大人旅でほんとゆったりの旅でした!
どの店の料理もおいしくて大満足で
お店で飲んだ日本酒が美味しくて!
探したけど見つからなかったので
Amazonで購入しようと思います^ ^
京都といえばお漬物!
見たことのない
かぼちゃの漬物と玉ねぎの漬物を購入
かぼちゃもすごくおいしかったのですが
玉ねぎは衝撃の美味さ!最高でした(^^♪
オススメです!

来年は東京!
今年いい成果をだして
目指せ表彰台で日々仕事をしていこうと思います!

東区温品にて
N様邸のお引渡しをさせていただきました!
ありがとうございます^ ^

スピーチを動画で見させていただいましたが
ほんと喜んでいただき
感動していただき
私たちも感極まってウルウルしました!
リッカロッカの社員、協力業者さんたちが
丁寧にきちんとした仕事をし
素晴らしいお家を完成することができたことが
お客様の喜びにつながっていることが
改めて、いいお仕事をさせていただいているなと
感動しました!
N様がこれからこのお家を10年、20年きれいに住むことが
リッカロッカさんへの恩返しだと思っています。
と話しいただき素敵なお気持ちだなと感動しました。
ありがとうございます。

我が家も10年になりますが
大切に住むということが大切だなと
気づかされました!
私も丁寧に住んでいきたいなと思いました。

私も主人も地元ではない
熊野町に住みましたが、
ほんと地区の人たちがいい人ばかりで
この地域を盛り上げていこうと
行事に参加しております!
この週末は
3世代交流で地域のみんなが集まって
ピザとBBQをして楽しみました!
土曜日が雨で日曜日に延期になったので
今回人数が少なかったですが

子供たちが
ピザ生地に
具材をトッピングして・・・

おじいさんに教えてもらいながら
ピザ窯の火加減や
焼き具合を確かめながら
美味しいピザを焼き
地域の人たちに食べていただきました!

あと、みんなで笹に願い事(^^)
私は…
「スリムになりますように」(笑)
かなうように頑張ってみましょう!

Contactお問い合わせ

広島店.0120-569-555 広島南店.0120-528-510

営業時間:9:00~17:00 毎週水曜定休