Blogブログ
週末は坂町で開催の完成現場見学会へGO!
こんにちは! 梅雨の時期ですが晴れの日が続いているのでとっても助かってる弊社ですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 代表の上野です~! 今週の15日月曜日は 坂町で上棟がありました! お仕事の都合で
家づくりは、家を建てることだけじゃない。
こんにちは。 営業企画課の永岡です。 入社して3ヶ月が経とうとしています。 毎日新しいことばかりで、頭の中がいっぱいになる日もあります(笑) だけど、皆様に助けてもらいながら、楽しくいろんな経験をさせ
いよいよ着工!お施主様と協力業者様の「対面式」を行いました
こんにちは、営業企画課の髙橋です。 6月に入り、雨の匂いが少しずつ近づいてきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、先日6月6日の土曜日に、これから着工を迎えるお客様の「対面式」を執り行いま
【打ち合わせ”前”の数分間】いい家づくりの、本当の勝負どころ
こんにちは 経営企画の村上です。 6月に入り、広島も少しずつ夏の気配が漂ってきましたが、 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 私は夏が大の苦手で、早速風邪ウィルスとお友達になりました・・・ さて、今
梅雨とW杯と、じめじめと。
みなさんこんにちは😊 営業企画課の戸張です。 もう6月に入りましたね〜! ほんと、時が経つのは早いものです😅 今年も気づいたらあっという間に半分が過ぎようとしていて、
完成後も気を抜きません
こんにちは、営業の平田です。 今日は台風の影響もあって1日雨の天気でしたね。 これから本格的な梅雨の時期に入りますので、お出かけの際は十分お気を付けください。 さて本日は、今月お引渡し予定のF様邸
電気自動車持ちたい人には朗報か?
こんにちは、今日から6月ですね。 梅雨の季節になってきて、天気に不安を覚える今日この頃。 けれど、毎年見に行く蛍の季節でもあり。 この時期はなにかと予定もたてにくいので工事の進み具合も問
梅雨?夏?どっち?
こんにちは! 工務アシスタントの百々です♪ 今朝出勤して坂本部長の髪型が変わっていることに気づいた私は 私「髪切りました?」 坂本B「うん。今忙しいけー」 私「え?切りましたよね?」 坂本B「うん。ほ
2年前のTikTok撮影の裏側…まだ面影はきちんとあります!笑
こんにちは! 営業の根木です。 今日は久しぶりにスマホの写真を整理していたら、 なんとも「懐かしい1枚」……いや、たくさんのお宝(?)写真が出てきたので、 披露します!! それが、こちらです! ↓ ↓
もうすぐの一年と、初めましてのしま。
今日も夏日。 5月どこいった?? こんばんは。 広島店店長の営業 別宮です。 広島店と南店を行ったり来たり。 こないだ。 広島店からの帰り際。

















